Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ビールジョグ


昨年10月に続き、再びビールジョグ。
なんでも毎年10月だけにやっていた横浜オクトーバーフェストを、今年は5月にもやっていると聞いて、ちょうどゴールデンウィーク、これは行くしかないでしょうと行ってきました。
オーケストラの仲間2人(男1、女1)と。


ジョグ編は疲れたのひと言。
途中、小雨が降ってきて心折れそうになる。風が吹いては心折れそうになる(笑)
12月のハーフ以来の長距離。
久しぶりに17kmも走るもんじゃない。二人とも速いし本当疲れたよ。。。


さて、ひと風呂浴びて汗を流した後は、ビール編に。
さすがに、暦の上は平日。空いていました。
走ってる時に雨にあったので、天気心配だったんだけども、飲んでる間は曇or晴れ。ラッキー!


以下、今日のビール達。

ホフブロイオリジナルラガー

定番デスネ。サングラスは走ってきた証ということで。


フレンスブルガープレミアムゴールド

なんでも、初登場銘柄と聞いて。


パウラーナー ヘフェヴァイスビア

安定の、パウラナーヴァイス。うまいよね。


ギネス ヤードグラス

グラスが珍しくてトライしたんだけど、飲みずづらい。
あと、細かいことですが、これイギリスのビールですよね。。。


記憶全あり。これ大事!


次は日比谷に参戦予定。皆よろしくね!