Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

パート練習&飲み

定期演奏会向けのパート練習を開催。
練習は、自分でも思っていた以上に、曲にたいして、こう演奏したいイメージがあって、色々注文の多い練習になってしまった。。。
「やっぱりやる気が違う。」と、やはり言われる。。。



W嬢宅でのパート練習第2部の実績。
料理の写真は撮っていないので、別のブログを参考にするとして、今回は鶏ハムとポテトサラダを持参。
ポテトサラダは最近ハマっている、具がコンビーフと玉ねぎのパターン。これ美味しいよ。


お酒は、リーフマン・キュヴェ・ブリュット、リーフマン・グーデンバントを調達。これはどちらもチェリーが効いていてビールとは思えなかった。
Grolschはなんと1.5Lという特大サイズ。。。案外あっさり空いた(笑)
他にワインフルボトル2本空いた(笑)
さすがに飲み過ぎです。。
無事帰宅できたのが奇跡。


ここ最近で一番楽しかった。
気の置けない仲間と過ごす時間は、やはり良いものです。