Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

Giulietta 帰還

f:id:munetak:20140629111539j:plain
Nikon D7000 VR18-105mm f/3.5-5.5G 25mm オート(ISO800) 1/3200
秒 f/4
自宅車庫にて


2月の大雪でボンネットと屋根が凹み、ゆがみ、5月から修理に出していたGiuliettaがようやく修理から戻ってきた。
約7週間。長かった。。。


時間も金額(車両保険に入っておいてよかった。。)もかなり必要だったものの、それらを掛けただけあって、とても綺麗になおった。
修理に出す前は、「よく見ないと分からないでしょ。」と思っていたけれど、治してみると全然違う。完璧になった。
これなら時間も金額もなんとか納得。


それにしても、7週間のブランクは長く、
・ウィンカーレバーとワイパーレバーの位置を、意識しても間違える。
・車体感覚が完全にリセットされて、周囲の擦らないようとても気を使っている。
・上記二点と関係して、車内のスイッチ類の位置も忘れてる(笑)
のが、とても難点。。。


それでも、とても嬉しいし楽しい。


これからまた大事に乗って行く事にしよう。