Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ビアフェス横浜2016

昨年に続いて、6回目の参戦。
今回は中日の夕方の部。
雨が心配だったものの、なんとかぎりぎという天気。
大桟橋ホール内は、座って休憩するところがないので、ホール外の広場の階段(?)で休憩するんだけど、雨だとそれもできないので。

昨年と同じく、ぶるわーが少ないのに少しがっかりしつつ、それでもしっかり酔ってきた。


f:id:munetak:20160918160739j:plain
一杯目は、ヤッホーブルーイングの、SORRY UMAMI IPA。かつお節を使ってるというビール。
いや色々考えるなぁ。

そのあとは、5杯目くらいまでは数えていたけど、あとはもうね。

個人的に一番おいしかったのは、ブリマーブルーイング。
川崎にあるようなので、ぜひ行ってみたい。


出店数は減りつつあるものの、楽しいイベントなので、また行きたい。
他の場所でもいいかも。