Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

パート練習からロシヤ料理

今度の演奏会に向けてパート練習
公式練習もそうだけど、少人数での練習でも場所取るの大変だよね。。。ということで、新宿のレンタルスタジオで。

f:id:munetak:20170318131326j:plain
ビル群を見ると新宿に来たって感じするよね。

2曲を3時間ほどかけて練習。
今回は、公式練習の開始が早かったので、何度か合わせているけども、あらためて分かることも多いなと。
あともっとたくさん練習しよう。。。


そののち、食事に移動。
Russian Restaurant Sungari
ロシア料理スンガリー。

f:id:munetak:20170318165745j:plain
店名らしいんだけど、まぁ読めないよ。。。
店内には、ロシアじゃなくてロシ「ヤ」って書いてあったんだけどな。
プログラムもロシアものだし、せっかくだしね。
ドイツプログラムやるときにはビール飲み行くけど、ロシアプログラムでロシア料理は初めてかもしれない。

f:id:munetak:20170318170331j:plain
店内の雰囲気もすごくあるし、料理もおいしかったし。

f:id:munetak:20170318170805j:plain
f:id:munetak:20170318180116j:plain
お酒は、ロシアのビールとせっかくなのでウォッカを頂く。

人気の店のようで、この日のディナータイムは予約満席。
時間になってしまったので、退店。


そののち、2軒ほどはしごして終電で帰りましたとさ。