Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

トランペット、タイヤ交換。

今日は朝からの雨。ジョギングに行く予定を変更して、今週の睡眠不足を解消すべく惰眠。
睡眠は、貯金はできないけども、負債の返済はできるというのが持論です。はい。

午後からは、トランペットを吹こうと思っていたんだけど、その矢先に事件。
近所から、雨音に邪魔されるけども、トランペットの音がする。相当な初心者らしいけども。

途中、天空の城のラピュタの「鳩と少年」を吹いていたり。。。
となると、こっちがやりにくいんだけど、気にせずにやった。

GWの明けた今週から、職場でも楽器を使った練習を再開。
一日15分程度でも、毎日楽器を触ると、違う。
職場では屋外で練習出来ないので、ミュートを使っているけど、今日はミュートが無いこともすごくよかった。

この調子を加速して、来月の本番に挑みたいものです。


その後、愛車Giuliettaのタイヤ交換(冬→夏)のため、ディーラーへ。

f:id:munetak:20170513145743j:plain
コーヒーを飲みつつ、展示車に座りつつ、待つこと1時間。
やっぱり夏タイヤはよいね!剛性がよい。

乗る機会は減ったけども、この車すきだなー。