Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ビアフェス横浜2017

今年もビアフェス横浜に参戦。7回目。
f:id:munetak:20170917110703j:plain

昨年は雨が心配とか書いていたが、今年は台風(笑)
ということで、大桟橋ホール外の広場の階段での休憩もできず、とにかくビールを求めてウロウロする。

f:id:munetak:20170917113303j:plain
よなよなエール新レシピ。これ旨かった。年間会員で届くの楽しみ。


今年は、ベストアロマグラスホルダーができたようで、それも即調達。
f:id:munetak:20170917113523j:plain
良いものを買った(笑)

f:id:munetak:20170917114329j:plain
f:id:munetak:20170917121544j:plain

ここ2年程、人が少ないなーと思っていたけど、どうやら行く回(秋の横浜で、3日4回やる)の問題だったらしい。
外に出られなかったので、みんなホール内にいたせいもあると思うけど、なかなかの人の出だった。


都合のつく限り行きたいな。


飲んだ数、40杯38銘柄。1杯50mLとして2L、多くても2.8Lかー。ちょこちょこ飲んでウロウロしてるから酔うなー。