Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

42歳

本日、42歳の誕生日。

先週までのリフレッシュ休暇&3連休。仕事は溜まってるし今週の予定もあるし、会議入ったし。ということで、今日は以前の勤務地へ朝から出張。
色々あって、朝めっちゃ早く行ったら、守衛さんに「何だコイツ早すぎね?」って顔で見られました。


はて、、、午前中の仕事が終わり、午後は現勤務地へ移動。
途中でお昼ご飯。胃が重苦しいので、悩んだ挙句、そこはやっぱりということで、とんかつ。
f:id:munetak:20170925131713j:plain
おいしゅうございました。


その後、バス待ちの間にビッグイシュー319号を(σ・∀・)σゲッツ!!
f:id:munetak:20170925133125j:plain
ビッグイシューは見かけたら買うことにしてるけど、これがなかなか見かけず。。。
今号は、シャーリーズセロンが表紙なので、興味があって見かけた人はぜひ。結構面白い。


そのあとは、いつも通り仕事して帰りましたとさ。


さて、、、
先の一年は勤務地が変わり、大きく増えた通勤時間と入れ替わりのように無くなったトランペットの練習時間、中央線の混雑にストレスを感じながらの年でした。
前回定期演奏会でも、メインプログラムのトップだったけども結構苦労したなと。引き続き、今回の中プロも大変ですが、がんばらないと。

マラソンについては、昨年右膝、今年左膝と続けて故障しており、なんだかねぇ、、、という状況ではあります。
アスリートではないので、別にこれでも良いとも言えますが、それはそれで不便なこともあり。
今のところは、手術日も決めたしやる事は分かっているので、その点だけは安心。

ちなみに、、、運動しないで好きな物を好きなだけ呑み喰いしてると肥るという知見を再確認しました。
運動はてきめんにラッパに効くことが分かっているので、まぁ、他の手もあるかもですが、なんとか再開したい。


例年同様のあいさつになりますが、変わらずお付き合いいただければ。と願うばかりです。

これからもよろしくお願い申し上げます。