Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

東京国立博物館 お花見

ホール抽選に見事落選し、そのショックを和らげに東京国立博物館へ。
ついに会員になってしまった。。。
1年の実績から、プレミアムメンバーズなら、特別展4回分の招待券も付くしまぁいいだろうと。

ということで、入手したパスを持って総合文化展をみつつ「博物館でお花見を」。
数日前にも来ていたけど、その時は庭園を回ったので、今日はそれ以外を。

f:id:munetak:20180330105619j:plain
平成館手前の枝垂れ桜。

f:id:munetak:20180401161000j:plain
法隆寺宝物館に行く道ある、八重桜?

その後、とても良い、、、と評判の法隆寺宝物館へ。
f:id:munetak:20180401160848j:plain
ホントによかった。。。また来よう。

その後本館へ行って「博物館でお花見を」のスタンプラリーを回る。
f:id:munetak:20180401163859j:plain
缶バッジも無事ゲット。2種類あるけど、2周はできんな。。。

メンバーズパスもあるので、足繁く通いますかね。