Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

入院

昨年やった、左膝内側半月板損傷の手術後の経過観察とその後にできたのう腫除去のため入院。

 

と言うことで、昨日が一日目。

14時に入院して、シャワー浴びて着替えて。

点滴の針をすぐに入れるかなと思ったら、消灯前だった。

 

膝の手術なので本当は整形外科なんだけど、前回と違い、外科の病棟へ入院。

どうも色々とトラブルがあったらしい。

 

夕ご飯もあっという間に終わり。f:id:munetak:20180910074912j:image

 

主治医の先生との話で、血流を見る薬が適用出来るようになったので、臨床研究に協力する事に。

どうなるかな。良い結果だといいけど。

 

21時消灯のところ、22時半まで粘って、おやすみなさい。

 

まぁ、出来れば入院手術なんてしたくないけど、しょうがないかな。