Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

Giulietta、30,000km

Giuliettaの走行距離が、どうやら10/27の夜に30,000kmを超えたらしい。

f:id:munetak:20201028080056j:plain

 

納車が2014年1月12日
10,000kmが2015年6月11日
20,000kmが2017年3月5日

1万kmの追加に3年半かかったけど、3,00kmをここ3ヶ月で乗ってる。

2016年11月に電車通勤になり全く乗らなかったのが、今年の7月後半から職場が移転して、再び自家用車通勤になったのが大きい理由。なんだかんだで毎日乗るのは効くね。

他にちょいちょい日帰り長野往復をしていたのもある。

 

そして、こうして毎日乗ると、さすがにあちこち傷んできていることに気がつく。

サイドブレーキ故障を皮切りに、

ハンドルプラスチックパーツの塗装剥げ、フロント左右ドア内装の裂け、低速走行時のサスペンションの鳴き?、低速走行からのブレーキ時の鳴き。

軽度だが気になることが多く、コレがイタリアンジョブかぁ。。。という感じ。

 

いつみてもらおう。。。