Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

人間ドック2020

労働者の義務。定期健康診断、人間ドック。今年も行ってきた。
コロナ対策の中での人間ドック。
変わっている点がたくさんあり、待合のソーシャルディスタンスもそうだけど、特にスタッフの感染対策を見ると、むしろ今まで何でしていなかったのかと不思議に思えてくる。
肺機能、胃の内視鏡は防護服、手袋、アイシールドもしくはフェイスガード。それは当然だよねと思った。


f:id:munetak:20201116074835j:plain
クリニック途中の高台から。
今年は2年ぶりに晴れた良い日。

速報では身長が伸びた。例年通りの視力と眼圧(New!)と腎臓関連と。。。
まぁ、様子見てあれなら再検査するかなぁ。。。

さて、人間ドック後に出してくれるごはん。コロナ対策でなしになり、サンドイッチ配布に変更。後日食べたが美味しかった。
f:id:munetak:20201116110403j:plain
美味しかったが、あの美味しくヘルシーかつ酒のつまみでしょこれ。。。というメニューが良かったので残念である。。。

という訳で、帰りにサイゼリヤにより豪遊しましたとさ。
f:id:munetak:20201116114916j:plain
f:id:munetak:20201116115911j:plain
f:id:munetak:20201116121617j:plain
アロスティチーニ、今更ながらに初めて食べたけどおいしかった。スパイスはクミン塩以外はわからず。。。
写真に撮り忘れた、ラムときのこの木こり風がおいしかった。
→写真があった。これ。
f:id:munetak:20201116124313j:plain

秋メニュー、まだ食べていないものがあるのでまた行きたいが、何時行けますかね。。。