Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

オフはスキー

2/10,11の二日間にスキーへいってきました。
場所は白馬、八方尾根&Hakuba47

約10年ぶりのスキーです。
今後継続的にスキーに行くよう、今回は気合入れてウェアまで購入しました。

前日、会社の飲み会があったため、ややアルコールを残していましたが、
友人の車に乗り込み、朝三時!に出発です。

途中、二度の休憩を挟みつつ。
高速道路のサービスエリアは、我々同様、早朝からスキー、スノボに向かう人が大勢。。。
朝四時から、牛丼食ってる人がいる。。。

中央道方面からの友人と合流しゲレンデに出撃!しました。

  • 10日@八方尾根

天気は晴れ。暑いくらい。
知らなかったんですが、八方尾根って初級コース少ないんですね。。。
中級者コースを転げ回って、ある意味ゲレンデ荒しでした。

昨日の反省から八方尾根から47へ変更。
天気は雪。山の上は吹雪。寒すぎる。
粉雪でいい感じのコンディションの初級者コースを楽しくすべりました。

が、、、
調子に乗って転倒しました。肩脱臼しそうに。。。


2日目は半日であがる予定でしたが、結局夕方まで滑り、
温泉->夕食を済ませて、帰宅したのは1時過ぎでした。

それにしても、10年ぶりのスキーは楽しかった。存分に満喫しました。


幹事をしてくれた友人(=朝からずっと運転してた友人)には感謝でした。
ありがとう!!!