Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ通院

直近の手術、退院後はリハビリにはだいたい週一で通ってる。 今まで2年半お世話になってた理学療法士さんが、3月でやめるとのことでそこからは別の方にお世話に。 人によってやり方もいろいろだけど、今の方は身体の使い方を教えてもらうこと、見てもらうこ…

エリックサウスマサラダイナー モダンインディアンコース2019初夏

シーズンのご褒美、エリックサウスマサラダイナーのモダンインディアンコース。今季もとても美味しかった。Amuse マトンペッパーフライのタルティーヌ。 Appetizer しらすとパンチェッタのエッグドーサ Soup アスパラガスとカレーリーフ グリーンチリの冷製…

ランニングシューズ新調2019

ランニングシューズを新調するために、アシックス原宿フラッグシップ初訪問したのが5月12日。 ロードのランニングシューズを買うのは、この時以来で5年半ぶり。 munetak.hatenablog.com 半月板損傷を左右で続けたため、まぁ、3年くらいのブランクはあるし、…

退院後10回目診察

退院後の診察も10回目。今回はレントゲン付き。 レントゲンはMRIと違って時間はかからないものの、色々な姿勢で撮るので、それはめんどくさいと言えばめんどくさい。毎回のことだけども、O脚変性なことに変わりはない。 直近で手術した左だけでなく、最初に…

最近の料理

忘れぬうちに、GW前後の料理をあげておく。 最近はNHK「きょうの料理」のwebレシピ「みんなのきょうの料理」のレシピを参照するのと、カレーにはまってる。 つか、料理のことはブログに書かなくなったなぁ。 バターチキンカレー。これはS&Bのレシピだったと…