Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シメジとサンマのフライ、キノコのリゾット

10月まであと数えるほど。 もうすっかり秋ですね。 秋といえば食欲の秋。 昼間に、テレビ東京は男子ごはんを見ていて、コレはいいと思ったので、早速実践。 上手くできましたよ〜。写真手前がリゾット、奥がよく見えないけどフライ。 サンマのフライは番組の…

特別演奏会

昨日、第九演奏会が終了。 定期じゃないから特別演奏会でいいよね。 演奏会 色々あって、たぶん緊張してた。おなかの調子悪かったし。 一回目の練習に、台風の直撃した石垣からなんとか参加して、でも楽器もって無いじゃん。 ってあたりから暗雲立ち込めてい…

Indy Japan

行ってきました。Indy Japan 300 mile。 すけ殿に誘われて、はるばる栃木県はツインリンク茂木まで。 Indy Japan アメリカンフォーミュラレーシングの頂点。インディカー・シリーズには、あんまり興味なかったけど、好き嫌いはいけないので行ってみることに…

レバーの旨煮

料理を作るときに、いろんなレシピを、ネットを徘徊して探しています。 インターネットは本当に便利です。 で、最近知った極めつけ。 みんなのきょうの料理 NHKが本気でまとめた? この中から、検索をかけて作ってみました。 上出来上出来。 写真は出来上が…

ドアプロテクター装着

昨日のエンブレム交換に続いて、145へドアプロテクターを装着。 3ドアや2ドアの車は、ドアが大きいから、ヘリをぶつけがち。 ドアアタックとかには気を使います。 で、気を使っても塀とかにぶつけてしまう事がよくあり、そうすると当然ドアも傷物に。。。 気…

145帰還&エンブレム交換

12ヶ月点検に出していた、愛車145を引き取りにディーラーまで。 この一週間、代車に乗っていたのですが、今回の代車はトヨタカローラ2。 切ない。。。 先週、MiTo試乗後、コレに乗ったときに切なさといったら、もう(笑) 切ないですが、相変わらず国産車に…