Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンビール横浜工場

まだまだ暑い日が続きます。。。 そんな中、オケの友達とキリンビール横浜工場に工場見学&BBQに行ってきた! 大人11人の社会科見学。 工場内は撮影禁止。残念なことこの上ないけど、しょうがないか。。。 もやしもんで、ひとしきり予習済みなので、製造工程…

芝公園オクトーバーフェスト 2010

芝公園でオクトーバーフェストやるって情報が入ってきたので、行ってきた。 フランツィスカーナーヴァイスとエルディンガーヴァイス。 急に行ったイベントみたいで、種類も少なかったり、運営のオペレーションもアレだったりしたけど、 東京タワー見ながら、…

上林温泉

妻側の親戚と一緒に、長野県は上林温泉へ。 車の調子がちょっと不安なので、電車で向かう。 長野新幹線あさま号。北陸延伸はいつのことになるのか。。。 横川の釜飯ゲット! 普段は買わないんだけど、今回買ったのは、後日オプションの「空釜専用漬物キット…

沖縄旅行4日目

楽しい時間はあっという間で、もう帰る日。 宿は早々にチェックアウトし、水族館へ向かう。 途中、食堂で朝ごはん。久しぶりの和食にちょっとホッとした。 美ら海水族館。 ジンベイザメの餌の食べ方がアバウトすぎ(笑) マンタ三連続! まるで、黒い三連星…

沖縄旅行3日目

2日間過ごしたホテルを離れ、瀬底島へ移動。 色々と眺めのいい島。陸路でいけるのが楽。 お昼にそば3回目。地元の食堂っぽいところで。 瀬底大橋。 対向車が邪魔。まぁ、しょうがないけど。 瀬底ビーチで半日過ごす。ちょっと混んでるなー。 写真はない。 ユ…

沖縄旅行2日目

ホテルの朝食は、もともと代金に込み。せっかくなので、メインダイニングでいただく。美味しかった。 眺めも素晴らしい。が、写真はない。午前はボートで沖に出て、スキンダイビング(素潜り)に繰り出す。 ボートが小さいので、飛沫がすごい。。 写真は残念…

沖縄旅行

今年も沖縄に行ってきた。どれだけ沖縄好きだって話です。 なんか、夏休みは飛行機に乗らないといけない気がして(笑)気がついたら飛行機とってた。 羽田空港第2ターミナルにて、Audi R8 Spyder発見。 先週の出張では、AMG SLSだったのに。 関係ないけど、A…

演奏会終了

7月最後の日。夏の定期演奏会終了。 打ち上げ編 酔っ払うと、シラフの自分が一番嫌いなタイプになる。 これって、深層心理みたいなの関係あるの? だいたいなんで、自分があんなに飲んだのか意味がわからん。。。 帰りの電車にカバン置き忘れて、大宮まで取…