Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BPOBQ

7月のニューヨークフィルブラスに続き、今日はベルリン・フィルハーモニー・ブラス・クインテットを聴きに行きました。 こちらASPEN - Error404詳細はおいといて、感想。やはり、名手には芯がある。音もそうだし、ビジュアルも、姿勢も。 あと、生地下鉄ポル…

やっぱ最高

ディーラーから連絡があったので、早速、145を取りに行きました。 今回の点検・メンテナンスの費用は六諭吉弱でした。ディーラーにて、毎度の事ながらメカニックさんと小一時間ほど歓談。 このメカニックさんがすごくいい人で、信用できるし、面白いし、なに…

代車は国産車

車を12ヶ月点検に出したので、今、代車生活です。それで思ったのが、国産車ってすごいなと。 代車も結構古い車なんですが、速いし、エアコン効くし(コレ重要)。でも、やっぱり自分の車がいいなー。早く帰ってこないかなー。と思っていたら、もう仕上がった…

オレキエッテ・ブロッコリーソース(アンチョビ忘れ)

一週間ほど前のネタですが、夕食にオレキエッテ・ブロッコリーソースを作りました。 本当は、アンチョビを入れるらしいのですが、買い忘れたので無しで。 意外とイケましたよ。 材料 オレキエッテ 200gくらい ブロッコリー 1株(ブロッコリーの数え方ってど…

TOEIC

轟沈。 今回から、IPテストも新テストでした。これに奮起して、今日から頑張・・・・・る?????

明日はTOEIC

題名のとおり、明日はTOEICの社内テストがあります。 半年前の試験では、結構結果が伸びたこともあり、今回も挑むことにしましたが。。。なんというか、試験やる前からなんですが、手応えというか、「コレだけやったから大丈夫!」というものが無い。。。 今…

Trumpets!Cornet!

W嬢に触発されたので、俺も今家にある楽器を紹介してみようと思う。 マネッコです。マネッコ。 ピストンB♭管 ヤマハ YTR-8335HGS 中学2年の時に購入(正確には親が買ってくれたのですが)。だから、17年選手。買い替えたいと思いつつ、今更かとも思う。いず…

やる気になれば、一時間くらいで出来るのに。。。昨日までにやっておけば。。。