Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行2011 一日目

夏休み恒例、沖縄。どれだけ沖縄好きだって。 那覇空港にて乗ってきたB747。 今回、予約取れたので、行きは普通席ではなくプレミアムクラスで行った。 ラウンジや機内でのドリンクも好きなだけ飲めるし、シート広いし、チェックイン早いし、荷物は先に出てく…

ドリンクボトル&ボトルケージ購入→取付

クロスバイクのドリンクボトルとボトルケージを購入。 暑くなってきてからの懸念事項でした。 ま、なんだかんだと理由付けて乗ってないから、自分を追い込む意味も込めて。 Sirrus買ったショップにて購入。その後取付。 ボトルには八海山のロゴ! 自転車の時…

坂東三十三観音第7番 金目山 光明寺

久しぶりに坂東三十三箇所を訪問。 前回の第6番から、実に8カ月ぶり。この調子だと、いつ三十三箇所終わるのか。。。第7番金目山光明寺は、神奈川県平塚市にある。遠い。。。 いろいろ調べた結果、公共共通機関で行く手段は3つ。 小田急鶴巻温泉駅から、バス…

米沢

仕事で米沢行ってきたので、そのついで編。札幌に続き二回目。 実は山形初上陸で、少し楽しみだったりした。 Day 1 山形新幹線「つばさ」にて向かう。E3系1000番台?。大宮から乗車。 いわゆる「ミニ新幹線」なので、車内は4列座席。ちょっと新幹線感がなく…

冷製パスタ

7月。 節電もあって、今年の夏はいつもよりも暑く過ごすことになりそう。 そんな時は、冷たい飲み物、冷たい食べ物が欲しくなる。 今日は、トマトソースで冷製パスタにした。 ナスとピーマンいれたトマトソースは冷やして。 さっぱり食べられるように、バル…