Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

先日、楽器の試奏をしてからこっち、新しい楽器が欲しくて欲しくてどうしようもない。 (本番前に行くなという意見はもっともだ。) しかも、うっかり吹き比べしたのが間違いだったかもしれなく、 国内メーカーか海外メーカーかでも悩みだした。 もともと、…

だてじゃない

タイトル見て何のことか分る人は少ないと思いますが。。。 歴代ガンダム占いをやってみました。ガンダム好きとしてぜひおさえておきたい占い。 結果はなんと! νガンダムということで、一番好きな機体になりました!素晴らしい!!拍手ー!!! ファンネル飛…

ポトフ

午後からひたすらポトフを仕込む。 牛スネ肉のあまりの高さに尻込みして、豚モモ肉と鶏モモ肉で作りましたが、上出来でした。 ちなみに野菜は、カブ、大根、白菜、ネギ、たまねぎ、ニンジン。 これらと別に、スープ用に、セロリ、ニンニク、黒コショウ。 部…

二年参り

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 年末年始、実家に帰省。 で、例年、大晦日の深夜からは菩提寺にて、お焚き上げに行く。というのが我が家の二年参り。 とはいえ、昨年は大雪&一家全員飲み過ぎという…