Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンカーテンの成果→ゴーヤ2本。。。

今日で8月も終わり。 残暑は厳しいと言われるも、台風もボンボン来てるし、夏ももう終わりかと思える。 節電が呼びかけられる中、チョット流行った(?)グリーンカーテンをリビングの窓にやってみていた。実は。 やってみたとはいえ、実際に作成したのは、…

軽井沢高原ビール

去年買っていた軽井沢高原ビール4本セットが出てきた。2010年仕様なので、今年とチョット違うけど。 Wild Forest National trust IPA(2010夏限定) Irish Red Ale(2010夏限定)ワイルドフォレストと、ナショナルトラストは定番らしいけど、IPAとIRAは限定…

カレーの日々

暑い日が続いて、食欲も減退気味。 これではいけないと、食欲をそそるものということで、カレー。 カレーソースを作り置きして、トッピングを変える方法で、一週間で3回も食べてる。 夏野菜と目玉焼きのカレー。 ナス、ピーマン、オクラ、カボチャをのせたん…

沖縄旅行2011 四日目

4日目。 今日で帰る日。飛行機の時間までに、どうしても行きたい所がある。 まずは、朝ごはん。 ホテルの朝食で出た、キャロットジュース。ものすごい人参度。そのまま人参。 この日は台風9号も更に近づく。 レジャーボートの桟橋をクレーンで移動させてる。…

沖縄旅行2011三日目

3日目。 朝、5時に目が覚める。うむ。。。 せっかくなので、少し走ってみることに。 沖縄早朝ジョグ。他にも走ってる人いるかなと思ってたら、三人もいた。爽やかに挨拶しちゃった(^O^) 色々気持ちいい。 http://twitter.com/#!/mune_3/status/9814552987946…

沖縄旅行2011二日目

2日目。 ホテルを少し早くチェックアウトして、水納島を目指す。 三日月型をしていて、クロワッサンアイランドとも呼ばれてる水納島。 海水浴場がキレイらしいということで、予定になかったけど、行ってみることに。 水納島へは、渡久地港から高速船で移動。…