Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会おわって

昨日、所属オーケストラの演奏会がありました。 メインプログラムに、シベリウスの交響曲第一番を据えた、オールシベリウスプログラム。 珍しく3rdに乗ったメインは、しっかりと低音を鳴らさなければならず、ハイトーンの続く前プロとのギャップに苦しみつつ…

ビアフェス横浜2012

一昨年、昨年と続いて、今年も参戦。ビールの多種多様さに触れるイベント。 ジャパン・ビアフェスティバル横浜2012。 出掛けに雨が降ってきて、ちょっと萎えつつも、会場の大さん橋まで到着。 去年は、ちょうどトライアスロンの日と重なったんだけど、今年は…

現愛車、AlfaRomeo145への愛を再確認したでゴザルの巻

先週日曜日に、車を車検へ出してから、新型の試乗→代車生活→愛車引き取りという流れの中で、あらためて今の愛車、AlfaRomeo145がよいなー。と思ったという話。 新型に乗り換えたいなー。と思いつつ車検を迎えてしまったので、車検へ出したのが先週。 先週、…

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde 試乗

愛車145、車検。ということで、ディーラーへイソイソと出掛けてきた。 さて、担当さん待つか。。。という間に、駐車場を見渡すと、試乗車らしいAlfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde発見! にやけてる自分を見つけた担当さんが一声、「乗ってみますか?…