Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後四回目診察

今日は朝イチで退院後四回目の通院診察。 その後出勤なので、ワイシャツ着つつジャージの下を履くスタイルで外出。。。着替えのスラックス持参。 膝自体の調子はいいので、診察はその話をして終わり。点滴はリハビリの後にやる事に。 リハビリ。 まずは歩き…

40日ぶりに

入院前以来、40日振りにトランペットの練習をした。と言っても10分くらいだけど。 職場で練習する時は、別のフロアに移動していたので、手術後はそれが億劫だったし、家でもなんとなくやらなかった。 手術前は演奏会直後でもやってたのに。 久しぶりに吹いた…

月曜日は

月曜日の仕事、会社に行くのはやはり憂鬱で、それは日曜日の過ごし方によるところが大きいのではないかと思ってる。 もっと簡単には、日曜夜に飲みすぎてる気がする。微妙にアルコールが抜けてなくて眠いし。 そんなことを思いながら、居室を見廻したり作業…

退院後3回目診察

退院後の3度目の診察。 昨年よりも、松葉杖ついてる期間は長めなものの、膝周辺の痛みはなく熱持ってる感じもなく。 ただ、皮膚表面の痺れのようなものがあり。 そしたら、ビタミンB12の飲み薬が処方され、そして点滴をしていくことに。 そんなのに効く点滴…

横浜オクトーバーフェスト

3年ぶりに横浜オクトーバーフェストに参戦。 飲んだビールは控え目に4杯(笑) ハッカープショール、オクトーバーフェストビア。 サンクトガーレン、7種の桃のエール。これ、桃の香りがよくて、今回飲んだ中では一番美味しかった。 パウラナー、ヘファヴァイ…