Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の料理。他。

松江出雲旅行のことを書きたいのだけど、長文書く気力が出てこないので、そのうち。 8月に入ってからは、暑くて、一旦少し落ち着いて、また暑くなってきたかな。デジイチの練習がてら、公園に行って写真をとってみたりしてる。 まぁ、いい写真取るのは難しい…

松江出雲旅行二日目

2日目。出雲大社を目指す。 出雲大社は、いま60年に一度の遷宮中。 よって、一生に一度くらいしか行かないなら、今行くのはちょっと。。。なのだが、これもご縁。ということで行く事に。 その一方で、「こんな事でもなければ、来なかっただろう。」という思…

松江出雲旅行

妻の昔の同僚が松江で結婚式するということで、8/17〜19と自分は完全に旅行目的で、ノコノコついて行ってきた。 知る限り一人しかいない島根出身の友人に教えて貰ったところ、山陰側へ行くには空路がいいらしい。 が、松江に行くには、米子空港(鳥取!)か…

沖縄旅行2012 四日目

ここまで4日分のブログ書いてみて、撮った写真を確認すると、移動の少ない日は、撮影枚数が少ない。。。 さて、最終日。もう変えるだけの予定なんだけど、そこは一応晴れて欲しい。 ほぼ同じ構図で撮影。 前日よりマシ? この日は雨降っていなかったので、軽…

沖縄旅行2012 三日目

時間は少し早いものの、ほぼ同じ構図で撮影したつもり。 見よこの天気。 絶賛曇り空。 しかもこのあと、ジョギングするつもりで早く起きていたのに、雨降って来たので止め。 午後から体験ダイビングの予定なのだが、大丈夫だろうか。。。 ダイビングに備えて…