Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年(平成28年)7月度練習実績

休んだ日 7/2 7/13 練習実績 31日で29日練習して、計1374分。29日平均が約47分で、31日平均が約44分。記録つけてる4年間で、最高実績。 ちょっと危機を感じたので、頑張った。 時間をかければいいってもんじゃないことはわかってるけど、効果はあったと思う…

日本酒

まぁ、日記です。前の週に悪化させた、膝の痛みのケアのため、整骨院へ。 先生曰く、半月板を傷めているかもしれないとのこと。こりゃしばらく安静ですなー。と思いつつ、いろいろ調べて不安にもなったり。 膝回りのストレッチと筋トレを強化しようと思った…

日記

日記が続く。三連休の最終日に、暇を持て余していたので、太田浮世絵美術館へ。地下鉄の明治神宮前で降りればいいのもを、勘違いしてわざわざ乗り換えて表参道まで行って、一駅歩く。 暑かった。で、暑さと人込みを抜けて、到着。 北斎漫画。 葛飾北斎のスケ…

日記

たまには日記を。 朝起きて、軽い朝食のあと、整体へ。 一か月くらい前から、右ひざの内側が痛いまま、引きずっているのと、 中国から帰った翌日から、左側の首から肩にかけて、痛みがあるのが、放っておいても治らないので、さすがに何とかしたくて。2月に…