Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

沖縄旅行4日目

楽しい時間はあっという間で、もう帰る日。
宿は早々にチェックアウトし、水族館へ向かう。
途中、食堂で朝ごはん。久しぶりの和食にちょっとホッとした。


美ら海水族館

ジンベイザメの餌の食べ方がアバウトすぎ(笑)

マンタ三連続!

まるで、黒い三連星のよう(笑)親子かな?

海の生き物って面白い。
こういうのをもっと見たかったら、ダイビングのライセンス取らないとだめか。。。年1回じゃな。。。


帰り途中に、沖縄そば4回目。
てびちそばと野菜そば。野菜そばが美味かった。

レンタカー帰して、那覇を飛び立ち、羽田に到着。
で、連邦の新型を輸送中ではなくて、ガンダムジェットを目撃。乗ってた飛行機の横に停まってた!
夕日を背景にRX-78-2もとい、B777。

この旅で一番の大興奮(笑)


3年目にして、ようやくスケジュールどおりに沖縄旅行を実施できたー!