Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

桜と

関東地方は桜が満開になりましたね。
ということで、花見に出かけました。

当初の予定は、市内の名所といわれる3ヶ所を回る予定でしたが、
寝坊して大きく出遅れたので、1ケ所に変更。
近所で寿司と酒を買って、公園に出かけてきました。

時々雲が出てきましたが、穏やかな天気の中で、のんびりしてきました。


この日は桜だけでなく、もう一つ見ものが。
風も穏やかだったこの日は、凧愛好家の皆さんが多く集まっていました。

これが、よく知っている凧をはるかに超える高さまで上がっていて、それは見事。
でっかいリールにながーい糸を巻いていて、空に上がった凧は地上から見たら、点。

面白いものが見れました。


適度に酔って、面白いものが見られた日でした。