Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

オケ雪山会@赤倉温泉

恒例、スキーツアー。昨年に続き今年もオケのメンバーと、6日7日と赤倉温泉辺りへ。
遠いけど、車出さなくてすんだ。仕事が忙しくて、体力に自信が無かったので助かりました。マジで。


大事なことからいくと、筋肉痛は今日(3/8)昼過ぎにピークに。
情けない。。。運動不足だな。


一日目は、雨。
でも、気温が高すぎなかったので楽しめた。
一本滑ったらもう疲れたのは、きっとコースが長かったからだ。
ひとしきり滑って、宿に引き上げ。
ご飯食べて、夜の部開始。
おきまりの地ビール。
妙高高原ビール。

と、エチゴビール他。


二日目は、雪。

写真で降ってくる雪が撮れるほど。
前の晩、寝るときまで雨だったのに、起きたら見事な雪。
ゲレンデでは、雪の結晶が見えるほど。
積もりたての雪の上をすべるのは、楽しかった。新鮮。


なんだかんだ、結構滑った気がする。
初心者は脱して、初級者位にはなったはず。きっとなった。なっていてほしいなぁ。


解放された二日間でした。
企画してくれたメンバーと、ドライバー二人に感謝。
来年もよろしくね!