Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

第36回毛呂山鎌北湖マラソン


今年も、毛呂山鎌北湖マラソンに参加してきた。
10kmで高低差200mという、大会の謳い文句が『箱根駅伝の5区と6区を合わせたようなコース』ということで、相当なきつさですよ。。。でも、案外ハマる。
昨年は、会場についたら雨模様。。スタート時には小降り。
という天気だったけど、今年は快晴。マラソンには絶好の天気だった。


今年は、あまりトレーニングが出来ていなく、好結果は期待せず、完走することを目標に参加。
登りの最後は本当にヘロヘロでもう歩こうかと思ったけど、歩かず止まらず。
結果は、昨年より2分ほど遅い時間でゴール。かろうじて1時間は切れた。
結果に期待はしない、、と思っていたけど、やっぱり悔しい。


レース中、山の上の方から見えた景色と、湖の横の景色が良かった。
昨年は気づかなかった?やっぱり晴れたからかな。


レース後には、これも恒例、とん汁を頂いて、帰ってきました。



参加賞に、もろ丸くんのタオルゲット。
昨年と同じデザイン。。。



次は、12月頭の6kmクロスカントリーに参加予定。がんばる。