読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

横田駅伝

f:id:munetak:20140608092015j:plain
スマホ

朝から肉塊食えねーよ。
とってもアメリカな雰囲気の写真ですが、、、
4ヶ月ほど前(笑)、雨降りしきる中、人生初の駅伝に参加してきた。


福生の米軍横田基地内で行われる、横田駅伝。
会社から近いこともあって、会社のランニングクラブが毎年参加しているらいけど、今年そのクラブに入部したので、勢いも合って参加。

一人、約5km(アバウト(笑))を4人で繋ぐ。
今回、クラブからは4チーム参加して、そのうちの遅い方チームで参加。
ちなみにトップチームは入賞目前の高記録でしたとさ。すげぇ!


個人結果は、25分弱でのタスキリレー。
5kmと思うと、個人的にはレースペースか。。。23分台に入れたかった
反省は、前走者の位置がわからず、タスキ受け取りの時に、リレーゾーンにいなかったこと。呼ばれるまで気付かなかった。。。ホントごめんなさい。


f:id:munetak:20140608092232j:plain
スマホ

音楽やってる人間としては、興味津々の音楽隊でした。


それにしても、悪天候の中、準備からレースまでやってくれた米軍とそのご家族には感謝。
悪天候にもかかわらず陽気な人々と、米軍の人たちの子供にはほんと癒やされた。