Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

今期オケ活動スタート

今期のオーケストラ活動が、本格的にスタート。
まずは自主合奏&定期総会ということで、練習場所へ向かいます。


お昼過ぎなので、腹ごしらえに、多摩川駅の駅そば、梅もとで。
ここは、鴨南蛮そばがあったはずで、それを食べようといったのに、券売機にその文字が無い。。。メニュー落ちした模様。
ということで、かき揚げ天そばに単品コロッケをプラス。
f:id:munetak:20170923122925j:plain
かき揚げのエビが大きく、これはこれでよかった。


で、練習。今日は自主合奏ということで、今期のプログラムを全通し。
f:id:munetak:20170923142956j:plain

疲れました。。。ppのロングトーンが続いて、もうそれでヘロヘロ。
これは練習すれば何とかなるのだろうか。。。


その後、総会では色々とありつつも終わり、飲み会へ。
いつもの居酒屋で、ビールしか飲まなかったけど、結構飲んだな。。。


解散後、最寄り駅の乗り換えは15分待ちとか言っているので、ちょっと変えて別の駅から。
寄り道して、豚骨ラーメンの店で、ワンタンメンと餃子。
f:id:munetak:20170924005511j:plain
手振れ具合がね。。。暗かったしこの店。
夜中に食べてしまった。旨かったけど。


今期はいろいろと大変そう。
でも、いろいろと今後の活動のヒントになる話もあったと思うし、一つずつこなしていくだけ。
頑張りましょう。