Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

豚の赤ワイン煮

音楽ネタですが、次の演奏会では、Jules Massenetの「アルザスの風景」という曲を演奏します。

話がとんで、今年新しく買った鍋にstaubの鍋があります。
先日、このメーカーのサイトを見て気付いたのが、staubってアルザスのメーカーだったんですね。。。不覚。

ということで、使って料理しなければと思い立ち、今日はR25のレシピから「豚のワイン煮」を。
詳しくはこちら--->タイトル|R25

この日は他に、キャベツサラダと里芋と蓮根のニンニク炒め。どちらもR25レシピです。見てみてください。

肝心の味のほうは、、、、ばっちりでした。ぜひお試しあれ。

さて、定期までにあと何回staubを使うかな〜。