Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

退院(車が)

もう2月の終わりのことですが、約3週間の入院を終えて、愛車アルファロメオ145が帰ってきました。


1月の初めに事故でぶつけてしまってから、随分とたちましたが、凹みの痕もキレイに直って。
むしろ以前よりもキレイに。。。
主治医のディーラーに感謝です。


長い間キズをつけたままで、145には悪いことをしてしまった。。。


久しぶりに乗る愛車は、変わらずに元気でした。
やはり自分の車が一番です。観ているだけで顔がニヤけてきます。
受け取った帰り道も、顔がにやけっぱなしです(アブナイ)。


それにしても、事故には本当に気をつけないと。
油断していると起こしてしまう物ですね。
今回は相手の方にもケガがなく本当に良かったです。


皆さんもくれぐれもお気を付けを。