Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

夏タイヤチェンジ

昨年から気になったいたんだけど、左側タイヤ(回転の方向性があるタイヤだから、左右は決まってる)の1輪にやや空気漏れあり。
先日のスタッドレスから夏タイヤに変えたときに、どうやら盛大に漏れていることが判明したので、夏タイヤを交換することに。


スタッドレスも買い換えたばかりだったのに。


検討した結果、ブリヂストンのplayzに変えました。


新しいタイヤってすごいねー。乗り心地が全然違う。そして、ハンドルが軽い。
たぶん、グリップ重視ではないタイヤ何だろうけど、でも割としっかりしている。びっくりした。


これでまたしばらく、楽しまないといけないな。買い換え遠のいた。