Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

沖縄旅行2012 四日目

ここまで4日分のブログ書いてみて、撮った写真を確認すると、移動の少ない日は、撮影枚数が少ない。。。


さて、最終日。もう変えるだけの予定なんだけど、そこは一応晴れて欲しい。
ほぼ同じ構図で撮影。


前日よりマシ?


この日は雨降っていなかったので、軽めに朝ジョグ&散歩。
誰も走っている人はいなかったよ。。。


ホテルをチェックアウト後、沖縄だからこれ食べようぜ!ということで、


A&Wまで、わざわざドライブ。


名護のひんぶんガジュマルと、

オリオンビールの工場をかすめつつ、レンタカー返して空港に戻る。



空港で待っている間に、雨がひどくなるけど帰りの飛行機は定刻通り。


羽田からは高速バスで帰宅。


デジイチ持って挑んだ初の旅行。わかったこと。

    • 食事類を取るなら、今のところコンデジがよさそう。明るいレンズがあれば解決する気がする。
    • デジイチやっぱり重い。慣れかな。
    • 水中で使えるデジカメを持ってる人多かった。欲しい。そうすれば写真増えるはず。これでも、年々写真枚数増えてるんだけどね!


もう少し天気が良ければ、、、と思いつつ、そうしたら日焼けしすぎて大惨事だな。とも思う旅行。
さすがに飽きた。。。と思いつつも、沖縄やっぱり好きで、のんびりするもよし、観光するもよしで面白い。
次はダイビングのライセンス取って挑みたい。と思う旅行でした。