Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

野沢菜巻おにぎり

少し前の話ですが、絶賛噴火中の浅間山の脇をすり抜けて、ついでに実家も素通りして出張に行ってきました。

出張でも個人的な旅行でも、ちょっと足を伸ばして出かけたら、ご当地ならではのものを食べたくなるもの。

でも、今回は新幹線時間の都合でそんなことしている余裕はなく。。。

駅の売店で買いました。野沢菜巻きおにぎり。

海苔のかわりに野沢菜で巻き、ついでに中のご飯にも刻んだ野沢菜(炊き込みご飯?)が入っているという一品。

ぎちぎちスケジュールでしたが、一息ついて、帰って来れました。

*タイトルついてなかったのでつけました。失礼。