Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

レタスチャーハン

今日は、晩ごはん一人だったうえに、走ってきた後だったので、なんかあんまり手の込んだものを作る気もおきず。
チャチャっとレタスチャーハン。ご飯パラパラになったよ。


炒め物をするときは、中華鍋(正確には片手の北京鍋)があってよかったなーと思う。
大学に入って、一人暮らし始めるときに親が持たせてくれた。
会社の寮に入ったときは、いったん手放したけど、その後、再度購入。
雰囲気出るし、便利です。

ジョギング

走り始めた頃だけ週2回走ってたけど、それ以降月3回くらいに落ちてしまった。距離も伸びず。。。
めんどくさー。とか思ってしまうと、もうだめ。せいぜい自宅筋トレで終わってしまう。
涼しくなったし、運動をランニング中心にしたいな。
ジョギングへの心のハードルを下げたい。