Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

楽器紛失事件

もう、題名の通りズバリ。
オーケストラの練習後の飲み会で、飲みすぎ。

電車を降りた時に、楽器を持っていないことに気づく。
今までも、かばんを忘れたことはあっても、楽器を離したことはなかったのに。あー、やってしまった。

朝から何度もJRに電話をして、夕方に某駅で保管されていることが判明。
良かった。

ただ、マウスピースを無くしてしまった。
一緒にスマホも紛失に気づいたのだけど、その時にカバンの中をひっくり返して探して、そのあとにマウスピースを回収しなかったんだろうな。あぁ。
しばらくは秘蔵のマウスピース使いますか。。

それにしてもよかった。