Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

エリックサウスマサラダイナー モダンインディアンコース2018冬

この記事自体を振り返りで書いているのであれだけど、Twitterで良いお店があるらしい。南インド料理でコースが食べられると見かけて、予約もせずに行ってみたのが初。

前菜の鹿のリエットとビターオレンジマーマレードで一気に(心と舌を)持ってかれた。
f:id:munetak:20181109203313j:plain

スモークサーモンのサラダサラダ、セロリとレンズ豆のスープも(それまでに経験のない。という意味で)新しい味だった。
というか、このスモークサーモン美味しかったなぁ。。。
f:id:munetak:20181109204143j:plain
f:id:munetak:20181109210135j:plain

メイン1の牛タンと頬肉の煮込み、後味のスパイス感がとてもよく。
f:id:munetak:20181109212154j:plain

メイン2のビリヤニも安定安心。
f:id:munetak:20181109214507j:plain

デザートの丁度良い甘さまで全て美味しくいただいた。
f:id:munetak:20181109221100j:plain

また行く。

この時は、予約なしで行ったのでテーブルのメニューも見ながら、アラカルトもいいな。ラムステーキは月曜半額なのか。。。とか思いながら見ていたなぁ。。。