Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

通院診察(2020年9月の部)

通院診察の日。
今回はレントゲン撮影とセット。
結果は「悪くなってはいない」とのこと。経過としては順調らしく、引き続きリハビリ頑張りましょう。
レントゲンを撮ると、股関節から足までの直線が気になる。この線がひざ内側を通るとO脚らしく、治らないと分かっていても改善していないかなーとみてしまう。
次回は10月にMRIとセットになった。

その後はリハビリ。
バランスボールを持ちながら床面の不安定さを変えた段差を登り下り、身体の使い方を練習。こういう「何をしながら何かをする」っていうのが苦手なのだよなぁ。
家でも工夫で出来るみたいなので、たまにやってみよ。