Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

横浜ラン&ビア

ゴールデンウィーク中盤の日。毎年の恒例になりつつある、横浜ランニング→フリューリングフェストでのビールをしてきた。

今年は、新しい仲間も迎えてのランニングから。
平坦な道ばかりではつまらない。。。という、自分の要望を取り入れて(笑)、コースは、、、
大さん橋山下公園港の見える丘公園山下公園→赤レンガ倉庫→MM21パシフィコ横浜MM21
という、約10kmコース。

天気も良くて、気持よく走れるかなとおもいきや、この日はよこはまパレードの日ということで、歩道は観客で激混み。。。
ちょっとだけ残念でした。

それでも、普段走らない海辺を走るのはやはり気持ちのいいものです。
それに、ず~っっと一人走ることばかりだったので、他人と一緒に、あれこれ見たり話したりしながら走るっていうのも楽しい。

良い息抜きになった。


その後、シャワーを浴びて赤レンガ倉庫のフリューリングフェストへ。
ここでさらに一名加わって、ビールタイム。

日差しが強かったので、倉庫の間のスペースは避けて、倉庫奥の芝生ゾーンの木陰にレジャーシートを敷いて、地面に座ってまったりビールタイム。

ランニングの疲れもあってか、ホントにまったりしてた(笑)
いつもだとガンガンいってしまうので、コレはコレで良かった。
新発見。


いつもやっていることの、別の楽しみ方を再認識した一日だった。


f:id:munetak:20150503152646j:plain